たのし〜かもね

好き勝手に騒ぐ支離滅裂なオタクの手記

ドルステってたのしい!!!!!!!

初めまして。ドルステ新規の日記です。現役のJKです🫨

 

元々舞浜や観劇が好きで、某テニス漫画に出会ったことがきっかけで、所謂2.5次元舞台を観るようになりました🎾人生の幅広がってたのし〜🎶

 

かなり前に、新テニミュで好きになった俳優さんのお友達がドルステに居ることを知りました。本当に超ド新規ですが、自分の履修記録として、ドルステのみんなにネルフェス2024で会えたら良いな〜の気持ちを込めて、ドルステ一緒に履修しよ⁉️の心ではてブロをかきます!

 

ドルステの話以外にも、観劇記録的なものにもしたいと思ってます。

感想を文字にするタイプのオタクなので、色々書きたいです^_^

 

何かあればこちらまで⬇️

wavebox.me