たのし〜かもね

好き勝手に騒ぐ支離滅裂なオタクの手記

ミュージカライブ『アンプラネット―ボクの名は―』

⚠️ネタバレ注意⚠️

www.nelke.co.jp

アイドルはみんなの憧れ、アイドルは眩しい輝き〜〜〜😭‼️歌詞が良いって噂で聞いていたので、すごく、盛り上がった。ニコニコだったら弾幕が付いてる。

 

最初の曲、めちゃくちゃ状況が分かりやすくていいなあっておもいました、どんなものにも憑依して〜みたいなの。

「ミュージカライブ」って表現とっても素敵、本当に言葉通りミュージカルでライブだから、ミュージカライブ……😍‼️

 

ポムリアちゃん❗️可愛くて意志が強くて好き^_^強引だけど誰よりも周りのことしっかり見てて良い子❗️ポミィが舞台に立ちたがってたから、ってところ普通に泣いた。最高すぎるよ大好きだよーー😭😭💘

 

ポミィ、一緒に行くなら名前くらい覚えてよ、って言うところえげつなく良い、泣いちゃった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

歌も演技もダンスもほんとーーーーに上手で、最高。大好きです😭❣️❣️

 

ヴィーちゃん。掃除屋界のイエローハット👈🏻ほんとに何❓好きです。

治安の悪い発言をしたり、あわあわしてぎゃーってやって………歌います、って初恋シチュエーション歌い出す掃除屋ヴィーさん、超絶ヤバくて最高だった〜〜😍🎶

 

マジでダブルワークのおふたりほんとうに可愛くて、足が細くて(重要)、息ぴったりで本当に可愛かった(何回でも言うけど本当に、可愛かったんです)

 

アンプラネットのみんながアイドル楽しいかも…❗️になるの本当に、なんだかうれしくて。キラキラしていて…😭

あとアンプラネットの衣装裏地にメンバーカラーがあるの超カワイ〜くて好きです😍💘

get STARのコール、途中でグループ名叫べるのえげつなく良くないですか❓愛してます………😭😭😭😭😭

アンプラネットの挨拶が、ビジューのみんな、みいつけた❗️なのすごくなんか、暖かくて可愛くて少年みたいでかわいい😭😭❣️

 

セシィのアイドルというのも、悪くないなの台詞、、、セシィ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭‼️になってしまったほんとうに……ありがとう………😭😭

 

ARBP、超良いグループ❗️かわいい❗️A担当、R担当…ってなってるのも頭文字でグループ組んでるのもかわいい。

ローザさんほんとに、光属性すぎる、好きです。がむしゃらに諦めずに頑張れる人って本当にすごいよー😭😭宇宙の隅から応援してます😭😭‼️

 

語彙力が限界で全然うまく感想が書けない😭💦最高に素敵大好き作品だったので、まだ観てないそこのあなた、今すぐに観てくださいね(^。^)