たのし〜かもね

好き勝手に騒ぐ支離滅裂なオタクの手記

プレゼント◆5

⚠️ネタバレ注意⚠️

)www.nelke.co.jp

プレ5❗️U-NEXTで観ました❗️

キラキラで眩しくて、等身大の男の子たちが全身全霊で役と、お仕事と向き合ってる姿に感動しました。2部のコールとか自己紹介とかアイドルらしさが詰まってて楽しい;;早くコール完璧になりたいです。

 

プレ5のみんなを観ていると友情だな〜青春だな〜って思います。ガムシャラにアイドルをする姿が眩しくて愛おしい。

 

空に落ちるの曲、歌詞が同じなの頭良すぎるし、あまりにも良ぎる😭‼️‼️みんなで歌えば怖くないね。

 

むつきくんが脱退をみんなに告げるシーン、ヤダヤダーーー‼️ってやって、泣いて、でも前を向いて歌うのが本当にキラキラすぎて、泣いた。だんだん音が重なって歌になって、みんなが段々ひとつになってて、綺麗だなあって思いました。上述シーン直前の合体⁉️ワー‼️ハレンチ‼️、とてもかわいいです。

 

プレゼント◆5の歌い出しが♪待たせてごめん 涙を拭きなよ♪なの、圧倒的主人公で本当に最高;;今日から毎日通学中聞きます;;


www.youtube.com

色々調べていくうちに理解してきたんですけど、ドルステが俳優さんのことを「お友達」と称するの、すごく好きです。アイドルが本当に存在してて、って感じがして素敵〜❣️

 

フルムーンが三日月になった理由が今マジでマジで気になってるので、早くサイド三日月を観ようと思います🎶