たのし〜かもね

好き勝手に騒ぐ支離滅裂なオタクの手記

プレゼント◆5 side:三日月

⚠️ネタバレ注意⚠️

www.nelke.co.jp

 

フルムーーーーーーーーーーーン😭😭😭😭😭😭😭❤️💙💛🤍

白金尊さん、強引で子供っぽいし気持ちと衝動で動くタイプ、でも人望があって心が綺麗で優しい、圧倒的な光の主人公すぎて大泣き😭白金尊さん、幸せになって😭🤍

フルムーンが解散することになっしまった経緯がとても苦しくて悔しさを覚えるけれど、それを乗り越えて仲間のことを信じてまた会おうぜ、殴ってごめんな、ってなるフルムーンがあまりに美しくて😭😭😭😭

 

あとあの、片桐お前‼️‼️良い奴じゃねえか‼️という気持ちになりました。がんばれ片桐。

 

観ながら思ってたんですけど、三日月って、3人だし、欠けたフルムーン(満月)だし、Mickeyさんだし、、、ってコト️⁉️⁉️⁉️最高じゃん😭💘

 

そしてきめるさんを筆頭に三日月ファンのギャル、かわいい。𝐁𝐈𝐆𝐋𝐎𝐕𝐄

 

本当に1部演劇2部ライブ、の構成最高すぎる、時折悲鳴が聞こえるのが本当にーーー😭🎶私もはやくドルステのみんなに会いたいですコールしたいです😭😭🎶