たのし〜かもね

好き勝手に騒ぐ支離滅裂なオタクの手記

アンプラネット

⚠️ネタバレ注意⚠️

www.nelke.co.jp

大SF展開になってきてどこ目指してんの⁉️って感じになってきました。めちゃめちゃテンション上がる〜〜🎶

 

最初のOPみたいな部分でキャラクターとか状況、設定の説明するのめちゃめちゃ分かりやすくて良い❗️写真と名前がデカく出るのすごい新規に優しくていいなあって思いました😍🎶

get STARがバックで流れてるのも、アツすぎるー良い🎶

 

美波日音くん、ほんとに優しくて良い子😭❣️練習に付き合ってあげたり、素直に話して笑顔で居てくれるの良い先輩すぎる…って思いました。

 

この身体が馬鹿なの〜💢って言うエリィかわいい………アンプラの子達のことまだ全然分かってないので、早く覚えたいです‼️‼️アンプラネットのライブパート、アイドルっぽさもありつつ演劇的なとこもあって、すごく好きです‼️‼️

追記:本当にごめんなさいサティさん😭😭誤字直しました😭

 

RAIN DANCEかわい〜〜だいすき😭😭ヴィーちゃんとポミィちゃんの関係性めちゃくちゃ良くて、カワイ〜ね😭😭😭😭💛🩷このふたりキラッキラで満面の笑顔が似合ってて素敵だなあ〜〜🎶

 

この、SOJ学院の内側の話と対外的なアイドルの設定(設定と思わせておいて真実だったりする)話が両方演目になってる構造、めちゃくちゃ面白いですね⁉️⁉️あと憑依とか怪盗とか宇宙物質(?)とか、自分の厨二病魂がくすぐられてすごい楽しいです。