たのし〜かもね

好き勝手に騒ぐ支離滅裂なオタクの手記

Homecoming Party「Start」

www.nelke.co.jp

Homecoming Party「Start」

@品川プリンスホテルクラブeX

2024年3月22日〜24日

 

今更ですがまとめておきます❗️全て私の主観‼️

脱法ドリライ楽しかった😭‼️情報解禁が2月22日(猫の日)で激近だったため、全通は出来なかったけど氷帝回(22)、青学回(23夜)、新テニミュ回(24昼)にいけました✌🏻23昼が四天回、24夜が立海回でしたね🎶

初日のざわめきと高揚感はずっと忘れられないだろうなーって思います。回替わりについてはまた後ほど書きますが、テニミュのおかげでこんなに人の輪が出来たんだなーと嬉しくなりました。

休憩なし1時間ちょいだったはずですが多いに伸びていたため正直時間感覚がなかったです。1部(?)はレギュラーのみ出演、毎回変わらない。

 

自分用メモなので名前の呼び方がバラバラで非礼です😔💦💦くん付けとかあだ名呼びとか気にされる方🔙お願いします💦

 

レギュラー(1部)セットリスト🎶

1️⃣オリジナル曲

たぶん「フレンドシップ・フォーエバー」

三ツ矢先生作詞だ‼️って感じの優しくてキラキラの歌詞です😍🎶

2️⃣I‘ll cover you - RENT

海太くんと学さん❗️可愛かった❣️

海太くんは小春ちゃんの役作りでRENT鑑賞したそう🪽素敵なエンジェルでした😭💘じゃあ相手役は…ってやるところでたーさんと学さんが前に出てダンディさをアピール(?)するところ好き❗️毎回キャ〜❣️ってできて最高だった😄🎶

3️⃣タンゴのパート

海太くんと学さん、学さんとうえし、キメ様以外の全員❗️たぶん❗️シルクハット超良かった、かっこよかった〜;;学さんはバネさんの最終オーデの時、ラケットとタンゴを踊る動画を送ったそうです。

4️⃣Jet Song - WSS

WSS😭😭😭😭😭😭😭💘最高大好き作品なので、聞けて最高にアガりました感謝ですありがとう上島先生‼️‼️たばこ吸ってる(演出)とことか、普通にすごく良くて……😭💘

隙自語ですが私はWSSのエニィボディズという女の子が、性別は女だけどジェット団かっこいい❗️憧れる❗️入れてよ❗️ってやっているところが好きで。うえしがそこのところを説明してくれてす〜〜ごく嬉しかったです。海太くんも演じてくれてありがとう〜〜〜😭‼️

5️⃣Corner of the sky・Magic to do - PIPIN

Corner ~は星野さんとキメ様、Magic ~は全員。すっごい素敵で最高のPIPINだった😭ダンスもちゃんと揃ってましたよ〜🫵🏻😍‼️ダンス揃ってなかったら品川体育館で居残りね❗️半券で入れますよ〜❗️のくだり、普通に好きすぎて毎回笑ってた。でもほんとに、素人目で見てもすっごく難しそうなダンスで、すごかったです‼️‼️

6️⃣POP STAR - 平井堅

星野さんのソロ❗️好き曲すぎて歌う姿が良すぎて、毎回感涙の嵐でした😿💘キラキラでアイドルだった〜〜🤩👍🏻レボライ前の役作りで聴いていたそうで、ありがとうキミ様感謝しますホシ様…になりました。ファンサ上手で手厚すぎた。客降りの時にバッチリファンサしていただけて、ワァ………⁉️⁉️で涙出たし普通に頭から全てが飛びました。レギュラーメンバーそれぞれのポップスター衣装もノリノリでイケイケで、超最高でした😄🎶ふわふわキラキラの衣装が似合うKIMERU様……🥹👍🏻

7️⃣鬼神VS異次元 - 新テニミュセカステ

たーさんと悠紀さん。アコースティックバージョンだったのに、ビリビリ痺れる闘志が溢れてて最高だった、、😭舞台の中央で2人が胸ぐらガッて掴むの良すぎて痺れた〜〜〜〜プレッシャー(?!)で毎回息できないくらい緊張してた🫨

8️⃣You got game? - KIMERU

1部最高ブチ上げ曲。令和の今⁉️⁉️本人のユガゲ⁉️⁉️でした。私はテニクラなので夢が叶った気分でした、キメ様最高ーー‼️‼️こちらも客降りとファンサが手厚くて、すごかった。

 

フィナーレ

無印:On My Way➡️F・G・K・S

初日おんまいうぇい流れて、舞台の上でキラキラ笑顔で楽しそうなキャスト観てたら涙が出ちゃって、そのあと捕まえてみろ🎶って聞こえてきてまた泣いた。F・G・K・Sをテニミュの歴史よりも浅い人生の自分が生で聞ける日なんて来ると思ってなかったので、一生分の夢をホムカミに叶えてもらったみたいです。F・G・K・Sってほんとに元気になれてキラキラでどこか儚くてサイコーなの😭‼️‼️‼️‼️‼️

新テニ:ディスタンス➡️トップオブザワールド

ディスタンスのテレレレン🎶(わかって)のところが一生大好き❗️新テニキャストがキャラのポーズしてて泣いちゃったなあ、、、😭💘

はやくレボライをやってほしい、観客みんなの松明、キラキラしてたよ(?!)最終日の終演後、ロビー付近のデスクに松明2本刺さってて大笑いしたこと思い出した。

ホムカミ:フレンドシップ・フォーエバ

感謝の言葉がThank you for everything...じゃなくてサンキュウ・フォウ・エヴリシングなのが、サイコ〜でした😭😭テニミュは、永遠😭😭

 

日替わり

⭐️初日(22)⭐氷帝回️⭐️

全然記憶ないな⁉️おぼえてない。

1️⃣氷のエンペラー

2️⃣俺様の美技にブギウギ

3️⃣Season

りょやべのアーン❓のニュアンスとか、1st氷帝の暖かいお話など聴けました❗️鎌苅さん、宍戸のラケットのやつ(指)やってくれてて、愛…になった。令和に氷のエンペラーでギャーーーーー‼️‼️って出来るなんて、ありえないと思ってたので楽しかったなあ🎶Seasonはほんっっっとに、永遠に神曲。最高でした😭⭐️

初日本当にヤバすぎて、全く記憶がないと言っても過言ではないくらい覚えてなくて…()

 

⭐️23夜⭐️青学回⭐️

1️⃣データは嘘をつかないよ

2️⃣ザ・レギュラー

3️⃣ヘビーレイン

輝馬さんと涼星さん、曲は違うのにラケットを顔の前に持ってきてプルプルする(?)振り付けは一緒だったらしい。ふたりともメガ脚長でした。。。

1st厨なので、全部嬉しかった😭‼️令和のこの時代に、あいばっちのヘビレが‼️初代が数人だけど集まったり‼️ザレギュラーを聴けたり‼️おかしいほんとに感謝😭💘

三ツ矢せんせーのお話も聞けてすごく幸せでした、先生ってやっぱすごい‼️

あいばっちのヘビーレイン本当に、本当に嬉しかったです😭隙自語(再来)ですが、テニモで全部のヘビーレインをプレイリストに入れて電車とかで利きヘビレをしているくらいにはヘビーレインという楽曲に狂っているので、嬉しかったです。私情です。

 

⭐️24昼⭐️新テニ回⭐️

セトリ超曖昧‼️‼️記憶ない‼️‼️

1️⃣ギロチン

2️⃣跡部王国

3️⃣プリンス・オブ・エース

4️⃣かかってこいや

5️⃣世界へ

本当に本当に、心から全てのありがとうを新テニミュに贈ります😭💘

2部はじまったときにうえしが出てきて、色々話して、なんかいやーな予感がするんだよなあ…あいつ裏にいなかったんだよね…と発言している中、ざわめきと笑いが起こる客席。ギロチンのイントロが流れて既にギャーーー‼️‼️ってみんな大爆笑してて最高でした❣️そんな中、横扉がバーン‼️って空いて、レディースエンドジェントルメ〜〜ン‼️からの、ギロチンスタートでした^_^最後に星野さんがご迷惑おかけしました♡って言ってて最高だった(コンビ厨)😄ほんとに輝馬さんの一挙一動にオタクが笑って叫んで騒いでて楽しかった。正直みんな1番喉酷使した曲だったんじゃ、、❓くらいにはエグかった。

跡部王国はやっぱり良い曲‼️ すごい‼️はしゃげた‼️叫んだ‼️

プリンスオブエース流石だった。DIONさまは本当にテニミュを愛してくれてて大好き、、知ってるかい❓You Know❓あいつがテニスの王子様〜🎶すぎる流石に。(?)

身分が高いだけではなく🎶のところをサーステメンバーがやってて愛だった。後のトークでお兄さんたちが…ほらりょうや‼️DIONの服見て‼️……スケスケだぜ‼️\ギャー‼️/が発生しててオモロでした。

かかってこいや超よかったし、世界へ😭😭イントロかかった瞬間ほんとうにうれしくて‼️アガった😭‼️‼️早くレボライやれ‼️という気持ちになりました。

 

最後に

ホムカミ2024の歴史的瞬間に立ち会えて光栄でした‼️初日、ロビーとか周辺にいる人みんな何するの…❓って話してて、自分もお友達と、テニミュの曲やらんでしょ〜笑とか言いながら余裕ぶっこいてたのに、始まったら恐ろしいくらいテニミュの曲やるし❗️グラミュ曲も歌う爆裂パーリナイで…最高だった……😭❣️

うえしはまた10年後ね❗️って言ってたけど、知らん‼️待てんので毎年やってください‼️そのくらい本当に本当に楽しくておかしな祭りでした。

毎回終わった後、やばい❗️あの時(当時)はさー❓って話ながら帰るお姉さんたちを観るのも楽しかったです。終演後一旦客席ざわつくの最高。

とにかく、テニミュがだーーーいすき‼️です‼️

 

追記5/7:そういえば、ホムカミがはじまる前に座席とレギュが発表されたとき、お友達とずっと、なんで円形じゃないの💢勿体ないじゃん💢ってギャーギャーやってたんですけど、今思うと円形じゃなくて良かったなあ…(安堵)という気持ちです。舞台と客席の線引きがあるけど、たまーに客降りで世界が交差するみたいな、そんなテニミュが好きなのでなんか……はい………(語彙力消失)