たのし〜かもね

好き勝手に騒ぐ支離滅裂なオタクの手記

CHaCK-UP―Episode.0―

⚠️ネタバレ注意⚠️

www.nelke.co.jp

ちょーーーーーーーー好きタイプのミュージカルでした、こういう作品ってハッピーになれるから大好き。ハッピーになりたいだろ…ってそういうコト❗️❓(やかましい)

私が小さい頃から好きだったタイプの、某ピューロさんみたいな、根っこからキラキラで悪も善に変えてしまうような子が居る作品で…最高🥹🎶思ってることとか台詞が全部歌になる作品って、「ミュージカル」ですよね〜最強です。

 

ポミィちゃん良いキャラしてる〜😘こんなにピンクの似合う子ってそうそういないからすごいや…って気持ち。いつ殺そう〜〜💦ってなってモヤモヤするの良い子で情が湧いちゃってて…かわいい🥲❣️

 

ヴィーちゃんかわいい。かっこいい。バイトチーフ擦るの面白くてちょっと声出た。仲間になったから(チーフだから)ポミィを助けてあげるの、すごい義を感じた😄👍🏻

 

ポミィちゃんヴィーちゃん2人の曲すごい良いし、2人の関係性もなんか、素敵〜〜🎶🎶予定より2発多かった💢ってポミィに文句言うヴィーちゃん可愛い。

 

レイ❗️善人。変な方向に突っ走っりがちだけど優しくてお兄ちゃんのこと大好きで………😭😭😭😭😭👍🏻👍🏻

 

バイトの曲、始まりからヤバくてすごい好きです。おかしい。On Time🎶のヴィーちゃんの顔ヤバすぎる(褒めてる)

 

仕立て屋ドロシーさん、癖が強い。ドロシーさんソロの曲すっごい好き〜あと衣装が可愛い‼️肩に針山あるの仕立て屋すぎるカワイーーーー😍

 

ジューゴさんのハサミ、最初サイズ大きくてかわいい❗️って思ってたけど結構ゴツくて、良い。強武器感。

 

死にたくないよぉ〜お嫁さんになりたかったぁ〜💢死にたくなぁい❗️消されるくらいなら………抵抗させていただきます👈🏻最高好きシーンすぎる。2人ともかっこよくて大笑顔。

 

戴冠式の曲リフレインで2回使われるの大好き〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️ミュージカルの最初にあるこういう曲って、世界観と状況ががすごい分かりやすくて、良い。だいすき。

 

このなんか、上手く伝えられないんですけど、CHaCK-UPというアイドルグループがミュージカル作品を演ることで、アイドルのオタクたちはアイドルの設定がわかる。で、SOJ学院的にも選抜生を育成できて、次のグループの周知にも繋がる、みたいな。つまり…良すぎるってことです。

 

レイが水星にでも行こうって言うの、ミミタ〜〜〜😭😭⁉️⁉️⁉️⁉️ってなった、これで水星に行ってミミタも仲間になって、火星でマルも仲間に入れて地球に来たんだ❗️でミミタがスリープモードになっちゃったからポミィが手伝ってくれたんだ❗️ってなる。伏線回収が上手😍🎶

 

getSTARのイントロめちゃめちゃ好きすぎてブチ上がってしまった、早くアンプラネットのことも知りたい🎶