たのし〜かもね

好き勝手に騒ぐ支離滅裂なオタクの手記

CHaCK-UP

⚠️ネタバレ注意⚠️

www.nelke.co.jp

ちゃっぷ、カワイーーーーーー😍🎶みんな可愛くてまっすぐで、たまに曲がってるけどやっぱり素直で根がキラキラしてるというかんじ。

きみちゃん、褒め言葉として愛すべき馬鹿って言葉が似合う、めちゃめちゃかわいい。旅生くんにめちゃめちゃ強く言われてしゅん…ってなるけどやっぱり真っ直ぐで声がデカくて元気な天宮王成が愛されキャラなの、わかるー❗️ってなりました。どこか強引だけど真っ直ぐで純粋な子って周りに人が勝手に集まってくるというか。で周りの人はやれやれ…って言いながらも従ってるの、良いなあ(語彙力)

穣くん良い子だーーーーーー😭😭えらい😭😭純粋でキラキラで我が道を突き進み続ける王成が傷付かないように今までも沢山気を遣ってきたんだろうなあ…えらいよう😭😭👍🏻👍🏻👍🏻幼馴染に親友に振り回されてるように見えて手綱を握ってるのは彼…ってワケ(?)

美野アカネ、いやヴィーくん。可愛いし常に様子がおかしい(褒めてる)しずーっと声がデカい。声がデカい。でも王成のこと気にしててちゃんと弁解してるの良い子❗️って思った。東◯急ハンズにあるんだ、それ………

美波旅生くん❗️ン可愛い❗️性格超好きなんですケドー😅⁉️という気持ちです、狡い!急に後輩っぽく立ち振る舞ったり、蹴落とそうとしたり、自分にプライドがめちゃくちゃあって完璧主義な人間の匂いがプンップンですわな🎶

鳴上林檎くん、かわいい、えらい、やさしい、でもなんかこわい。年齢の割に立ち回りが上手すぎて恐ろしささえ感じる。旅生が甘いなあ林檎は…って言った時林檎だからな。って言ったの大ツボすぎてめちゃめちゃ笑った。

火山武くん!!!!!髪型がなんとなく王成に似てて、もしかして…⁉️になった。真っ直ぐで主人公って感じがしたので、もっと沢山火山くんのことが知りたいです。ON TOP!、ほぼ毎日配信で聴いてるくらいに明るい気持ちになれて大好き😍いつか生で聴けますようにー😭

西園寺ユーリさま素敵です;;要くんの時ヤバヤシすぎるだろ…って思ったけど、今回王成にかける言葉が良すぎて、めちゃくちゃ好きになった。でも白金尊さんのこと、許してないので‼️(誰❓)

CHaCK-UPのコンセプトすっごいワクワクする…考えた人頭良すぎる、絶対被らないコンセプトすぎる。あとちゃっぷの曲全部キラキラアイドルですっごく良‼️コールある曲も多いし楽しそうやりたい😭‼️

てかドルステ観るたび毎回思うんですけど、ペンライト振るみなさんの振りコピすごすぎて、早くこれになりたいって思ってます🫨💘