たのし〜かもね

好き勝手に騒ぐ支離滅裂なオタクの手記

プレゼント◆5 -オレはぜったい悪くない!-

⚠️ネタバレ注意⚠️

www.nelke.co.jp

※青アムール

 

要くん、すごく頑固で、カワイイ。

祐くん家に呼ばれた要くん、俺を必要ないと言ったんだ、って言うところ、すっごく悲しくて苦しくて泣きそう、って顔してて号泣(ごうなき)だし、片桐に対して超優し〜顔するので、あわわ…てなった🫨💘

要くんの話し方とか性格とか、唯一無二の孤高って感じがして、好きです🥲💙

 

順くんも祐くんも要くんも、三日月のみんなってみんな年相応に(?)頑固で、自分の意見を持ちつつも気持ちの良い関係性を保ってる感じが、その空気感がすごく好きだなあって思います。

だけど、良い意味でみんなを振り回したり、先頭に立っていた白金尊さんが居なくなったせいで、関係が少し拗れちゃうの、すごくわかるなあって思いました。人間関係とか、友達との関係って難しいなあって。

三日月、すっごいみんなが強情でいい加減で自分のことしか考えてないように見えてお互いがお互いのこと大好きで仕方なくて、愛だなあって思う。

 

順くんめちゃめちゃ純粋でかわいい。要くんとなんだかんだ性格が似てるせいで喧嘩なるけど、要くんのことほんっっとうに大好きで、愛してて、可愛いよう;;すっごく似た者同士で……😭💙💛

 

祐くん。みんなのことちゃんと見てて、2人のことが大切で、失いたくなくて、大好きだからこそ強い言い方で話せなくて、ってすっごい優しくていい子だなあって思いました🥲

 

暁くんがワーって1人で喋って、要くんに聞いてる❓って言う感じとか、話が噛み合ってないのになんか通じ合ってる暁くん要くんの2人の関係性、可愛い。

 

まゆみさん、絶対領域‼️マジのミニスカなのに、似合いすぎてて息止まっちゃったァ……ヤバ………すごく美しくて………フゥン…………(うさぎ)

去り際まで美しくて、にっこりしています。魔法少女カナ😄⁉️⁉️

ぴょん!って飛んで携帯取りあげるところカワイすぎる❣️

 

メイド四姉妹、ン何何ィ⁉️⁉️ってやったり、〜らしいわよ…ギャーーーーーーーー‼️‼️‼️ってやってるの超好き🎶

 

あと祐くんの携帯の着信音に聞き覚えありすぎて震えました、昔親が使ってたガラケーと同じ音した……………

 

ちゃぷが一瞬出てくるとこのヴィーくん、❓ってはてなが浮かんでそうなくらいに不可解という感情が顔に浮かんでいて、カワイー😌👍🏻

 

片桐さんの「月はやがて元の形に戻ります」って台詞、沁みた。フルムーンが、満月が欠けて三日月になったけれどその光はまだ彼らの胸の中にあるままで、いつかまた完璧な月になる日を待ってる。素敵。

 

 

ドルステって出演者とお客さんの距離が近くてサイコーですね🥲🥲コロナの影響とかで、昨今はあんっまりこういうタイプの作品も少なくなってて悲しいので、ドルステが新しい風を吹かせてくれたり…しませんか❓

⭐️🎁🎁⭐️

さて、ネルフェス2024の概要発表ありましたね❗️

正直、まじでまじめにアイドルのみんなに会えると思ってたので、すごく悔しくて…;;でも絶対いつか会えるよね⁉️会わせてくれるよね⁉️という期待を胸に、生きていこうと思います🥲💙ネルケプランニング様、各所関係者様勝手にドルフェス2024、開催お待ちしております‼️全然新規だけど、声枯らせます‼️