たのし〜かもね

好き勝手に騒ぐ支離滅裂なオタクの手記

プレゼント◆5 -恋するオトコは眠れない-

⚠️ネタバレ注意⚠️

www.nelke.co.jp

私は三日月及びフルムーンのみんなのふわふわした関係性で、優しくて暖かい関係性が大好きだなーって、思っています😌

プレ5にキャー❗️ってやられる要くん、三日月にお世話(?)される暁くん、かわいい。2つのグループの差、とっても素敵だなーっておもいます。

プレ5はギャーギャーやってる小学校男子みたい(褒めてます)で、三日月は雰囲気もふわふわで小学生女子みたいだなーって思いました(?)

 

毎回言ってるような気がするけど、ドルステって等身大の男の子たちの葛藤と悩みと成長が詰まってる上、アイドルのキラキラをこれでもか!ってくらいに浴びられてサイコー🌟🌟

 

色々調べてたら畠山遼さんのTwitterに辿り着き、この画像の意味に気付いてしまいまして、、🥲ありがとうドルステ、感謝しますお友達😭💙💛🤍最高の運動会観られて幸せだったなあ🎶

エモエモです!😊 pic.twitter.com/C3l9QHEcuE

— 畠山 遼 (@hatakeyama_ryo) November 14, 2023

 

1部後半、急にちゃっくあっぷ出てきてワー⁉️ってなりました。はじめ、ドルステは全てが独立してると思ってたんですけどちゃんと全部繋がってて、段々宇宙も時空も飛び越えて繋がってて素敵❣️と思っています😍🌟

でも今回、ちゃくあぷ終始無でホンマに謎だったので、この時点のリアルで追っていた皆様の気持ちが聞きたい😌